ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フライト」

「アルゴ」が見れなかったので、「フライト」を見てきました。
これもアカデミーにノミネートされた作品だったので。
フライト

飛行機の大事故を回避し、英雄扱いされたパイロットから、
アルコールが検出され・・・、って話。
何か罠でも仕掛けられていて実は・・・、っていう予測をしていたんだけど。。。

感想は、「うーん・・・」って感じ。
特に裏もなく、なんだか不完全燃焼です(´ε`;)
結局、何を言いたかったのか。
アル中/薬物中毒撲滅を伝えたかった?
公聴会の前日に、主人公がホテルの一室に缶詰になっているんだけど、
なぜだか隣りの部屋に続く鍵が開いている、っていうシーンがあり、
誰が鍵を開けたのかもよく分からず・・・。
なんだか全てが中途半端だと感じました。
ガックシ・・・(/ω\)
[ 2013/03/18 21:59 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


