ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症対策

最近CMでやってる「アレグラ」という鼻炎薬。
眠くなりにくいらしいので買いに行ったら、
調剤薬局でしか扱っていないいらしく・・・(-_-;)

だったら、と会社帰りに耳鼻科に行ったら、
待合室には、4、50人ほどの人が・・・。
診察を受けるまで1時間ほど待たされたけど、
アレグラや点鼻薬などをもらって、かなり快適になりました。
普通の鼻炎薬は、眠くなって頭もボーッとするんだけど、
このアレグラは、全くそんなことがなく、仕事にも支障が出ない。
ほんと、かなり楽になりましたヽ(*´∀`)ノ

先日、調剤薬局にあるのを見たので、今度はお店で購入してみます〜♪
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 22:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


