ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙兎ロペ

毎朝「めざましTV」で数分だけ流れてる「紙兎ロペ」。
もともとはTOHOシネマズの予告のときに流れてたアニメです。

このアニメがシュールで、毎朝、楽しみになっちゃって・・・。
大笑いはしないんだけど、「アハハ」というひと笑いができて、
朝から元気になれてる気がする。
アキラ先輩のしゃべりが面白すぎて。
生意気な高校生なのに、目上の人にはちゃんと敬語を使ってるし、
そういうギャップもなかなかいいです。

明日の朝も楽しみ〜♪
[ 2013/03/27 23:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


