ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

桜が咲き始めたので、昨日、水戸へ桜を見に行ってきました。
(いわきはまだ咲き始めたばかりなのでね。)

偕楽園の梅はもちろん、もう終わってた・・・。
桜の木も少ししかないので、期待はずれ。。。
でも、向かいにある護国神社は桜満開でした。
sakura1 sakura2
気温が低かったので、人も多くなくて、ゆっくりと満喫できました('∀`)

〜 おまけ 〜
近くの川で、(おそらく)クロ白鳥の親子を発見!
手前のお母さん鳥の周りにヒナが3羽いるのが分かるかなぁ?
oyako
帰りにもう一度見たら、ヒナが2羽しかいなかったのが気になったけど・・・(-_-;)
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 23:24 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


