ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「相棒シリーズ X DAY」

見てきました。
母親が見たいと言うので、たまにはお付き合いを。

実は、TVでも映画でも「相棒」を見たことがない私・・・。
ちょっと心配だったんだけどスピンオフ作品ってことで、
特に混乱することもなく、集中できました。

警視庁捜査一課刑事・伊丹憲一と、サイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬が
相棒となり、サイバー事件が絡む殺人事件を解決していくという話で、
かなりストーリーがしっかりしてて、よかったです(#^.^#)
相棒の掛け合いも結構おかしくて、笑いが起こってたほど。
それにしても、冒頭でチームNACSの戸次さんがあんな形で登場するなんて、
ほんとびっくり(;゚Д゚)!
最終的にはいい人、って役どころだったので、よかった('∀`)

TVでまた相棒が流れることがあれば、ちゃんと見てみようかな。。。
スポンサーサイト
[ 2013/04/07 23:09 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


