ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「湖南亭」

地元で美味しいと噂の焼肉屋「湖南亭」に、行ってきました。
この歳になってやっと・・・(笑)
ちょっとお値段がはるというこのお店、
普段、牛角とかの安い焼肉屋にしか行かない私にとっては、
いつか行きたいと思ってたんだよね。

噂通り、値段はちょっと高め・・・。
でも、値段相応の美味しさで、とてもおいしい(*´∀`*)
B5、B4ランクのお肉しか出してないらしく、やわらかさが全く違う。
大満足です!
写真を取る余裕もなく、食べることに集中しちゃいました(笑)
3回、牛角をガマンして、ここに1回行くのもいいかも。

それにしても、そこそこ高級店なのに、かなりの賑わいで、
客足が絶えず、待っている人もたくさんいました。
ここまで繁盛してるとは・・・。
ビックリしちゃった。
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 22:14 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


