ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇都宮みんみん

宇都宮餃子で有名な「みんみん」に行ってきました。
何度かここの餃子は食べたことがあるけど、直営店で食べるのは初めて。

GW中ということもあってか、14時近くに行ったんだけど、
それでも10人以上は並んでました。
本店だったらももっとすごい行列だったかと・・・。

メニューは焼き/蒸し/揚げ餃子と、ライス、ビールのみ。
全種類+ライスを注文。
minmin
うーん、やっぱり有名なお店だけあって、おいしい(*´∀`*)
あっというまに完食しちゃいました。(友達と二人でね)
私の好みは揚げ餃子かな。

いつもは有名店が多数入ってる「来らっせ」というフードコートで食べてたけど、
(いろいろなお店の味が楽しめるので)
直営店で食べたほうが美味しいと感じたな。
また来ることがあれば、めんどくさがらずに(^。^;)、
直営店で食べるようにしよう。
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 15:29 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


