ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみくじ

GW中に笠間稲荷に行ってきました。
天気もよくて、境内の藤もきれいでした。
kasamainari fuji


去年、ここで凶のおみくじを引いたので、今回こそは!
と引いてみたら・・・、
omikuji
「半吉」って・・・(@_@。

おみくじはいろいろな神社で結構引いてると思うけど、これは初めて。
待ち人来ず、失くし物見つからず、、、というような内容だったので、
言葉通り、きっと吉の半分だよね・・・o(TヘTo)
テンションが下がっちゃった。。。
どうもここのおみくじとは相性が合わないみたい。
[ 2013/05/09 21:03 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


