ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホ

じゃじゃーん、今さらですが(笑)、スマホに機種変しました!
iPhone5です(#^.^#)
近いうち、iPhone5Sが出るようなので、ちょっと迷ったんだけど、
「買いたいときが買い替えどき!」ってことで。
実際に使ってる人に使い勝手を聞いたら、
みんな、「いいよ!」と言ってたし。

早く使いこなせるように頑張ります!
慣れてきたら、Facebookに挑戦してみようかな(^^♪

ちなみにまだ、PCからの入力です。。。
[ 2013/05/19 21:24 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)
ここっぴのLINE入ってきました( ´ ▽ ` )ノ今度からLINEで送るね!
[ 2013/05/20 11:14 ] [ 編集 ]
to.柏のあきこさん
りょうかいです〜(*´∀`*)よろしくね。
まだ使い勝手がよく分かってないけど、
徐々に慣れるように頑張るよ!
[ 2013/05/20 22:36 ] [ 編集 ]
使い心地はどう?
私もiPhoner(アイフォナー)です。
5最高です。毎日あまりに使いすぎて、パソコンはもう一切いじりません。音楽をスマホに入れる時にiTunesに同期するだけ。
そろそろカスタマイズして慣れたかなぁ?
[ 2013/06/15 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


