ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいコト

やっと念願の山登り行けることになりました(*´∀`*)
山に興味を持って早数年・・・。半ば諦めかけてたんだけどね。

でも、誘われてもいろいろ考えちゃって、即答できず(-_-;)
最近、体力の衰えを感じてるし、準備にお金もかかるし・・・。
だけど、このチャンスを逃しちゃったら、今までと何も変わらないと思い、
一歩踏み出してみることにしました。
そう思ったら、とても楽しみになっちゃって。
登山について知らないことばかりなので、少しずつお勉強です。
まずは必需品の登山靴などの選び方から。
今週末には購入しないといけないのでね。
オシャレな山ガールになるには、相当お金がかかるので、
必要最低限のものから揃えていきます。

雨が降りませんように・・・。
[ 2013/06/13 23:35 ] 山登り | TB(0) | CM(2)
いいね!
いくつになってもハマれるモノが出来るのは嬉しいね!若い頃よりお金かけちゃうんだよね~。でもそれもまた良し!大人の特権ですもの!
山登りレポ楽しみにしてます。
[ 2013/06/15 22:36 ] [ 編集 ]
to.あぴぽちゃん
何か打ち込めるものがあれば、
毎日、楽しく過ごしていけそうだよね。
あぴぽちゃんを見てると実感するよ(^_^)
趣味にできるように楽しんでみます!
[ 2013/06/16 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


