ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メヒコ

久しぶりにメヒコに行ってきました。
スズメの涙ほどだけどボーナスが入ったので、両親を連れて。
待ってる人たちがたくさんいて、待ち時間が1時間半と(゚o゚;;
よかった、予約しといて・・・。

子供の頃、誕生日などの特別な日だけ、メヒコに連れて行ってもらっていたので、
大人になった今でも、ここは特別なお店って感じです。

ウチの家族がここで頼むのは決まってます。もちろんカニピラフ!
kanipirafu
両親はむき身のピラフを頼んだけど、私はあえて殻付きで。
面倒だけど、食べてる、って感じがするので(*^o^*)

カニの味がご飯にしみてて、昔と変わらない味。
美味しさと懐かしさを感じました。
そんなに頻繁に来れるような値段じゃないけど、
またそのうち、味わいに行きたいと思います。
[ 2013/07/15 23:14 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


