ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テッド」

映画で見たかったけど見れなかったので、DVDで「テッド」を見ました。
あんなにかわいい風貌なのに、オヤジ口調なのが笑える。
でも、主人公のジョンが去っていってしまうときの寂しい雰囲気が
なんとも切なく、心がちょっと痛むのです・・・。

どんな結末を迎えるのか読めなかったんだけど、
いろいろ大変なことを乗り越えて、最後はハッピーエンドで終わってよかった。
元気をもらいたいときに見れば、笑える箇所が多いので、気持ちが楽になるかも(^O^)

R15指定の映画なんだけど、その理由は見てもらえればすぐに分かります・・・。
結構、過激な言葉が出てくるからね(^_^;)

[ 2013/07/28 22:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


