ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『半沢直樹』

ドラマ『半沢直樹』、痛快です!
毎回、堺雅人の演技に引き込まれてしまいます。さすが演技派。

今日はかなり窮地に追い込まれたけど、またまた逆転勝利 o(^▽^)o
「やられたらやり返す、倍返しだ!」、気持ちいいー!
今回は初回から目障りだった人事部の次長がターゲットになりました。
半沢の同僚をうつに追い込んだイヤなやつなので、かなりスッキリしました (*^^)v

みっちーが半沢の同僚役なんだけど、こいつがまたいい役回りで。
今日も彼に救われました。
最近、信用してた人に裏切られて・・・ってストーリがよくある気がするけど、
みっちーはそうじゃないことを祈ります。。。
(疑心暗鬼になりすぎ?)

来週の予告では「10倍返しだ!」って半沢が言ってたので、
支店長を追い込むことになるんだろうな。
今から楽しみです!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/28 23:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


