ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れの・・・

今朝は鳥の鳴き声で目が覚めた。「ホーホケキョ」と・・・
うぐいすなんて、季節外れもいいとこ・・・。暑さのせいでおかしくなったのかも・・・?


明日はITパスポートの試験です。
4月予定だったのが、震災の影響で明日開催に。
全く試験勉強をしてなかったけど、最後の悪あがきぐらいは必要かと、
今日は久しぶりに家から出ない日を送ってます。
とても暑い・・・扇風機を連続運転させ、なんとか耐えてるけど。
明日は試験場所が郡山なので、暑さが心配です・・・。
試験時間(165分)を持ち堪えられるかってのも心配ですが・・・。

とりあえず、頑張ってきます。
[ 2011/07/09 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
そう悪あがき
私もちらほら参考書を読んでます。たぶん夜にならないと駄目な気がしますけどね。お互い5000円を無駄にしなくて済むように、悪あがきしましょう。
一番の難関は明日の早起きです。
[ 2011/07/09 17:19 ] [ 編集 ]
頑張って☆
こんなに暑いのに試験勉強お疲れさま。
私は今年は節電により常に汗だくで、首回りにあせもが出来てしまいました(>_<) 扇風機の前で勉強ったって、辛いよね。
明日の試験、頑張ってね。
体力がもつように祈ってますよ(^人^)
[ 2011/07/09 22:28 ] [ 編集 ]
v-218to.ジスさん
今日はお疲れ様でした。
結果はどうあれ、とりあえず、試験が終わって一安心。
悪あがきが功を奏してればいいんだけど・・・。

to.あぴぽちゃん
ご心配ありがとう。無事、終わりました。郡山、暑かった・・・。
でも試験会場(日大)はエアコンがかなり効いてて、試験に集中できたよ。
結果は、、、とりあえず頑張りましたv-218

東京なんてここ以上に暑いだろうから、熱中症にならないように気を付けてね。

[ 2011/07/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


