ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAとコストコ

念願のIKEAとコストコに行ってきました。
新三郷って初めて行ったんだけど、
大型店舗がたくさん進出してるのね…

初めにIKEAへ。
通常のお店と購入システムが違うことを知らず(^^;;
ショールームで欲しい品の番号を覚えておき、
その番号をもとに商品置き場から、商品を探すみたい。
あまりに広くて、なんだかワクワクしちゃいました。
お腹がいっぱいで、フードコートのホットドッグを食べれなかったことが心残り。
100円で、自分で具を挟めるようで。次回こそ!

コストコは、一つ一つがビッグサイズでびっくり!
海外に行った時にハマったポテトチップスを見つけて、思わず購入(^O^)
でも400グラム以上もあって、開けるに開けられず、、、
おいしそうなティラミスも1キロ以上のビッグサイズ!
食べ切るのが大変で、家族で連日、ティラミス三昧(ーー;)
確かにお得だけど、日持ちしない食料品は、大家族じゃないときついね。

初めてのお買い物、十分、楽しめました(^ω^)
[ 2013/08/17 15:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
新三郷のIKEA、コストコは近いのでめっちゃ行くんだ。コストコ大好き!フードコートのとこのプルコギベイク最高だよ♪(´ε` )今度食べてみて!
[ 2013/08/17 17:12 ] [ 編集 ]
to.柏の亜紀子さん
コストコの常連さんとは!都会人だねぇ(^_^)
いい情報をありがとう。
また行く機会があれば、ぜひ、プルコギベイク、食してみます。
[ 2013/08/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


