ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例

あっというまに9連休も終わっちゃいました・・・。
暑さに耐えられず、後半はほとんど家に篭る日々(ーー;)
明日から仕事か、、、テンション上がらないっす。

今年の夏も、例年通り、蚊に刺されまくりました。
犬の散歩のときに、虫除けスプレーをしなかったのがいけなかった・・・↓↓↓
もう刺されまくりで、その後は、家にいても刺される始末。
しまいには、顎、首周りを数箇所刺されました。
体温が上がると痒くて痒くて、かなりきついです(ToT)
これ以上刺されないように、気を付けます・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 23:04 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
そんなに刺されちゃったの!蚊に刺される人って若いイメージがあるよ♪(´ε` ) ここっぴお盆休みは結構時間あった??食事にでもお誘いすれば良かったーー(>_<) 今日から通常営業かな?お仕事頑張ってね!
[ 2013/08/19 08:40 ] [ 編集 ]
to.柏のあきこさん
まだ若いってこと?(*゚▽゚*)
今日から通常営業開始です。休みは暇してたよー。あきちゃんは忙しいかと思って、連絡するのをためらっちゃって。。。(ーー;)今度、戻って来た時に時間があれば誘ってくださいな。おそらく、暇なのは私ぐらいなので(笑)
[ 2013/08/19 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


