ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事、終わりました

ITパスポート、受けてきました。
試験会場(日大)はエアコンがかなり効いてて、とても快適でした。
なので、試験に集中できたけど、分からないものはどうにもならないわけで・・・。
9時半開始で、なかなか脳が動き出さず、質問を理解するだけで一苦労
まだ半分しかできてないのに、隣りの高校生は終わってたもんな。若いって素晴らしい!

とりあえず、やれることはやったので、あとは結果を待つのみ・・・。
まずは、溜まった録画番組を見まくります


しばらくボランティアをお休みしてたけど、来週からまた頑張ろうかと思ってます。
暑さに負けそうだけど・・・。
今日はボランティアセンターに、ゴスペラーズの北山さんがやっているawsの方々が来て、
ミニコンサートをやったそう。
「この〜木なんの木気になる木〜」を歌ってた人たちもいたらしい。
こんな暑い中、敬遠されているいわきまで来てくれるなんて、嬉しい限り・・・。
あーあ、実際に生歌を聞きたかったな・・・


スポンサーサイト
[ 2011/07/10 23:33 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


