ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生の休息

来週から、持病(子宮筋腫)の手術のため、
一ヶ月近く会社を休むことに。
貧血以外、特に症状がひどいわけでもないんだけど、
年齢的なことも考え、今が一番いいのかと思い・・・。

この歳になって、つくづく健康が一番だと改めて気付いた。
無理ができない年齢になってきたことを認めたら、
自分を大事にできるようになってきた気がする・・・。
仕事が落ち着いてることもあり、長めのお休みをもらえたので
無理せず、ゆっくり回復させようと考えてます。
体力的に余裕があれば、状況をアップさせていきます(^_^)
[ 2013/10/05 00:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
人生たまには
人生たまにはゆっくり休むことも大事よ!
[ 2013/10/06 21:37 ] [ 編集 ]
Re: 人生たまには
そうだよね(^-^)
あぴぽちゃんばりに元気になるように(笑)、
頑張ります!
[ 2013/10/07 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


