ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術当日

やっぱり、昨晩は熟睡できませんでした…。
同部屋の人のイビキがひどく(ー ー;)
空腹のせいか、ごはんを食べる夢まで見てしまいました。

今、点滴して安静にしてるところです。
手術は午後からの予定なので、
それまで、のんびり過ごします(^-^)
まだ、緊張はしてないな。
[ 2013/10/08 08:37 ] 健康管理 | TB(0) | CM(4)
もう済んだかな??体調はどおかな?
知らなかったからビックリしたよ!今はお仕事スッパリ忘れてゆっくり休んでね。また冬元気に会おうよ!お大事にしてね😌
[ 2013/10/08 21:47 ] [ 編集 ]
どうですか?
あっという間に手術だったんですね。
経過はどうですか?
しばらくはゆっくりしてくださいね。
[ 2013/10/10 12:00 ] [ 編集 ]
to.柏のあきこさん
心配掛けてゴメンね。大した病気でもないし、あまり公にしなかったの。
もうかなり元気なので、スムーズに日常生活に戻れるかと。
冬にはいつものように、語り合いましょう(^-^)
[ 2013/10/11 16:39 ] [ 編集 ]
Re: どうですか?
ありがとう。術後はかなりきつかったけど、もう大丈夫!
早く体力を回復させないとね(-_^)
[ 2013/10/11 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


