ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後3日目

やっと普通に近いペースで歩けるようになってきました。
手術した日は、あまりの痛さに眠れず、
日常生活に戻れるか、かなり不安だったけど、
人間の体ってすごい!って思うほど、
日に日に痛さが治まってきました😊
自宅療養の休み、取りすぎ?ってぐらい(笑)

そう思えるのは、病院の中だけって可能性もあるので、
徐々に日常生活に慣らしていこうと思います(^-^)

入院中に気付いたこと。どうも私はお粥が苦手みたい^_^;
明日からのご飯が待ち遠しい…。
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 16:54 ] 健康管理 | TB(0) | CM(2)
痛かったの?
やっぱり麻酔切れると痛いんだね(・_・;
入院もしたことがないものだから、その大変さが、想像出来なくて怖い(o_o)
速く美味しいものが食べれるようになるといいね。
[ 2013/10/13 05:51 ] [ 編集 ]
Re: 痛かったの?
to.なくちさん
手術当日は痛さが半端なかったけど、痛み止めの点滴をしてもらったら、不思議なほど楽に…。ガマンしない方がいいみたい(^_^;)
食事が自由になったのに、食べたいものが特になく…。
通常の食欲に戻ってからが怖い(ー ー;)
[ 2013/10/13 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


