ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました

予定通り、本日、退院しました。
ほんと、あっという間の一週間でした。

産婦人科の病棟がいっぱいで、他の病棟に入院したんだけど、
その階は入院患者が少なくて、静かだったので、
今考えると、治療に集中できてよかったです。
同室の方はみんな婦人科だったので、
いろいろ話もできて、安心できたし。

数日前の痛さが嘘のように、
今のところ、日常生活に支障がないです。
腹腔鏡手術でよかった…(^-^)
お腹の小さな傷は閉じかけてるけど、
子宮内部の傷はまだまだ完治してないので、
合併症の恐れがまだあるとのこと。
あまり過信せず、少しずつ慣らしていかないとね。
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 23:55 ] 健康管理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


