ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後の結果

昨日は、退院後初の検査でした。
体調も手術前と変わりなくなってきたので、
郡山の病院まで運転して行ったけど、問題なかったです(^_^)

術後の経過も問題なく、仕事に復帰しても大丈夫とのこと。
来週いっぱい休みを取っていたけど、
あまりにも調子がよく暇過ぎるので、出社することにしました。
遠出するのはまだ不安だし、病気療養で休んでるのに、
さすがに遊び回るのも気が引けるので(^^;;

昨晩は術後初の入浴を。やっぱり温まるね〜。
ずっとシャワーだけだったから、辛かった…。

ヘソの部分を上下に2センチほど切っただけなので、
傷もほとんど目立たず、趣味の温泉巡りは問題なく続けられそう(^O^)
後で知ったんだけど、執刀してくれた先生は、
ちょっと有名な先生だったみたい。
ラッキーでした!

いわきのかかりつけの病院に、情報提供書を書いてもらったので、
郡山の病院に行くことはもうなさそう。
なんだか呆気なくて、それはそれでちょっと寂しく感じたりして…。
喜ばしいことなんだけどね(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2013/10/23 11:04 ] 健康管理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


