ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

週末はとても気持ちのいい秋晴れだったので、自然探索に。
って言っても、近場のいわき公園だけど。
iwakipark2 iwakipark1

近場でも、自然を満喫できるね。
名所ほどじゃないけど、紅葉もそれなりに綺麗だったし。
ウチのゴンも楽しんでました。
iwakipark_gon

いわき公園はなにげにアップダウンがあるので、久しぶりの筋肉痛に。
体力が落ちてることを実感。。。(-.-;)
[ 2013/11/17 22:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
綺麗だね
いわき公園綺麗だね〜!
ゴンもかわいい♥︎
そりゃあたくさん歩いたことでしょう!お疲れ様!
[ 2013/11/22 17:37 ] [ 編集 ]
Re: 綺麗だね
to.あぴぽちゃん
歳を取るほど、自然を感じるのが楽しくなってきたよ。
ちょっとしたことで心が癒されるよね。
若い子にはこの気持ち、分からないだろうなぁ(笑)
[ 2013/11/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


