ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい命

先日出産した友達に会いに行ってきました。
大仕事を終えたばかりなのに、いつもと変わらない元気な姿で一安心(^-^)

産まれたての赤ちゃんに会うのは、姪っ子以来。
とても小さく感じて、ちょっと動くたびにドキドキ…。
とても可愛らしくて、ただただ癒されました(*^_^*)

今回はずっと寝てたので、次回会いに行く時は、起きててくれればいいな。
子育ては大変だと思うけど、応援してるね*\(^o^)/*
[ 2013/12/08 13:49 ] 友だち | TB(0) | CM(2)
また来てね!
産まれてすぐに病院に会いに来てくれたの、ここっぴさんだよ!ほんとに嬉しかった!!!
そしてまた退院後に会いにきてくれて。ぜひぜひまた来てくださいね!身動き取れなくて呼ぶしかないんだけど…。
嫌じゃなければぜひ!次は目を開けて待ってまーす。
[ 2014/01/06 02:30 ] [ 編集 ]
to.あぴぽちゃん
勢いに任せて病院に会いに行っちゃったけど、
あぴぽちゃんの具合とか考えてなかったな(-.-;)ってちょっと反省してました。
よかった、迷惑じゃなかったみたいで。
また会いに行くよ〜。
娘さんのてへぺろ写真を見て、癒されてる今日このごろです(^^♪
[ 2014/01/15 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


