ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ同窓会

昨晩は、一年振りに中学校の同級生とプチ同窓会をしました。
昨年、初めて開催してから、二度目です。
今回は新メンバーも参加。
その中に、中学生時代に好きだった人もいて、ちょっとドキドキ(*^_^*)
って言っても、すでに妻子持ちなので、変な期待ではありませんwww

いやー、みんな大人になった(年取った)ねぇ。
男性陣はみんな家庭持ち。でも、家庭に対する考え方がいろいろで勉強になりました。
この歳になったら、付き合うには若いほうを選ぶ、っていう貴重な?意見も。
まっ、それは知ってたけど、そうストレートに言われちゃうと、
さすがにちょっと落胆してしまいました…。
熟女好きの物好きを探すしかないなぁ…www

この会、来年も少しずつ人を増やして開催予定。
お正月が楽しみになりそうです(^-^)
スポンサーサイト
[ 2014/01/02 09:05 ] 友だち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


