ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングドライブ

今日は会社のお休みだったので、
たまには美味しい魚でも、ってことで、
那珂湊漁港に向かいました。が、
常磐道が、雪の影響で通行止めに😱
下道を南下したんだけど、すごい渋滞で、
ひたちなかまで、5時間以上かかりました(ー ー;)
高速が通行止めになった、
去年の仙台からの帰り道を思い出しちゃいました…。
あの時に比べたら、道路の状態もかなりよかったんだけどね。凍結してないし。

映画の時間に間に合わなくなるので、
結局、那珂湊は諦めました…。

帰りも高速の通行止めは続いてたので下道を使ったけど、
結構、スムーズだったので、3時間ほどで帰宅できました…。
あーあ、まさかこんなドライブになるとは…。
なんだか最近ついてないな。
大殺界のど真ん中だから、仕方ないかf^_^;

スポンサーサイト
[ 2014/02/10 22:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


