ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーズヴェルト・ゲーム

今日から放送開始です。
半沢?と思うような映像で、しかも、半沢に出てた俳優が多く出演。
クライマックスのシーンは、まさに半沢!
メインバンクの係長に対して、呼び捨てはないだろ(-_-)
内容的には面白かったので、来週も見ようと思うけど、
TBSさん、あまりに半沢を意識し過ぎでしょ…(¬_¬)
[ 2014/04/27 23:36 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


