ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW後半

今回の連休は、東京の友達の家に遊びに行ってきました。
娘ちゃんが五ヶ月になって、二ヶ月前に会ったときより、かなり大きくなってた。
動きも激しくなってたし。

ベビーカーで娘ちゃんも連れてお出かけに。
で、電車で移動したんだけど、段差や電車とホームの隙間など、
ベビーカーの敵はいっぱい。
ママ一人ではきついわ…(>_<)
東京の女性は強いなって、改めて感じました。

娘ちゃんがいるので、買い物は欲しいものを絞って見るだけ。
でも、これが疲れず、時間も短縮できるので、楽だった。
若い時と違って疲れやすい年代になってきたので、
こういうショッピング方法に変えたほうがいいと実感。

この娘ちゃん、私が滞在中は寝返りの練習中でした。
あとちょっと…という体勢で、すぐにでも寝返りできそうなのにできない、
という歯痒い状態。
私の帰宅後、無事、寝返りができた!と友達から嬉しい連絡が!
うー、直接この目で見たかった。残念(^^;;

次に会う時は、もっと成長してるんだよね。
今から楽しみです♩
スポンサーサイト
[ 2014/05/06 23:16 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)
今から楽しみ
またすぐに会いに来てね〜!!楽しみにしてるよん。
寝返りパワーアップしてるよ!
それに、かなりでかくなった(笑)
[ 2014/05/28 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


