ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『チャオ』

先日、生パスタのお店「チャオ」に行ってきました。
いわきでは有名な(?)「マンママリィ」の系列店です。

パルミジャーノレッジャーノとモチモチ生パスタ チャオ

生パスタ専門店で、期間限定の冷製パスタ以外は、ほとんどが土鍋パスタ。
(猫舌の友達は大変そうでした・・・。)
たくさんのメニューがあり、ほんと迷っちゃった。
悩んだ挙句、私が食べたのはこちら。
「ポテトとチーズの炙りトマトクリーム」です。(ピンボケしてるけど・・・)
chao.jpg
ポテトって、フライドポテトのことでした。たんまりとのっててちょっとびっくり。
フライドポテト好きなので、うれしかったけど。
アツアツ、モチモチで美味しかったです
ただ、量が結構あったので、味が濃くて、途中で飽きちゃった。
もっといろいろなものを食べてみたいので、またぜひ行きたいです。
次は、あっさりしたものを注文しようかな・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 23:34 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(2)
パスタいいね~
生パスタ!
その響きだけで、美味しそうだと思ってしまうな、私。

どこにあるお店なの?今度是非一緒たに行きましょう!
[ 2011/07/26 06:09 ] [ 編集 ]
内郷の元報徳苑がの向かいにあった回転寿司の後にできました。
このお店。オープン日が震災のあった3/11だったんだよね・・・。
6月に再オープンという形で始まったみたい。
ぜひ、こっちに来たら一緒に行きましょうv-238
[ 2011/07/27 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


