ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日出勤

最近、仕事が忙しく、昨日も出社日だったのに、今日も休日出勤。。。
疲れが抜けないです。やっぱり歳には勝てません・・・
ということで、今日は早く寝ることにします。ってもうこんな時間だ!

川島永嗣選手へのヤジのニュースを見て、切なくなりました。
現地の人は軽い気持ちで言ったのかもしれないけど、日本国民としては大きな侮辱です
抗議した川島選手の行動に、救われました。
日本代表として、そんなヤジに負けず、頑張って欲しいです!

チキンラーメンのCMに、芦田愛菜ちゃんが出てます。
ひよこの着ぐるみを来た愛菜ちゃんがすごく可愛い
「チキンラーメン ちょびっとだけ好きになっててっとてっと♪」
って聞こえるんだけど、最後の「てっとてっと」の意味が分からず・・・。
HPにも載ってないし。
特に意味はないんだと思い込みます(笑)

いいかげん、寝ます。おやすみなさい・・・
[ 2011/08/21 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


