ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ホームランが聞こえた夏」

昨日、『ホームランが聞こえた夏』を見てきました。
HP
TVで映画評論家の人たちがよいと言っていたので、気になっていたら、
地元映画館での鑑賞券が当たったから、と友達が誘ってくれました

よくある青春映画かと思っていたんだけど、かなりよかったです♪
いつのまには映画に引き込まれてました。
映画が進むにつれて、コーチの気持ちがどんどん変わっていくところが見どころかな。
(なんて、そんなことを語れるほど映画に詳しいわけではありませんが・・・

地元を盛り上げるイベントとして、今、吉本芸人が日替わりで一日館長をやってるとのこと。
昨日は、「三瓶」と「ぺんぎんなっつ」でした。
「ぺんぎんなっつ」は、この日、初めて知ったコンビで、47都道府県芸人の福島担当らしい。
映画の後、この三人のちょっとした挨拶があったんだけど、
生でお笑いを見る機会がほとんどない地元民には、結構ウケてた。
けど、映画のタイトルを最後まで「ホームランが聞こえた」って言ってて、
おいおい、ってツッコミたくなりました(笑)

いい映画を見ると、なんだか気持ちが軽くなる気がします・・・
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 10:46 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


