ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『すたみな太郎』

今日は、平日にもかかわらず、食べ放題の「すたみな太郎」に行ってきました。
震災後、ずっと営業してなかったんだけど、最近、近くを通ったら、やってることが分かって、
すたみな好きの友だちに話したら、即、行こうということに。
(なんだかんだで、それから結構日が経っちゃったけどね・・・)

お店は驚くほど、賑わってました。
高校生の団体がいたせいかもしれないけど・・・。

行く度に食べれる量が減ってる気がする
絶対に元なんて取れてるはずがない。。。
あの北斗晶一家が元を取れなかったぐらいだもん(by シルシルミシル)
もう少し安くてもいいよなぁ。せめて女性料金とか・・・。
かなり食べたので、しばらく行かなくてもいいや。

ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
[ 2011/09/07 23:29 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


