ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑が厳しいざんしょ(笑)

昨日、今日と暑かったー
最近、涼しかったからこのまま秋になるのかと思ってたのに。
まだまだ油断はできませんな。。。

先日、自動車の納税通知書が届いちゃいました・・・
例年は3月ぐらいに届くから、すっかり忘れちゃってました。
とうとうキタ━(゚∀゚)━!、って感じです。
今月から来月にかけて、出費が続くのにきついっす。。。
[ 2011/09/11 22:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
とうとう
出ましたね、オヤジギャグ
w(゜o゜)w
残暑もきっと汗だくです
[ 2011/09/13 00:57 ] [ 編集 ]
Re: とうとう
to.ジスさん
ガマンできませんでした・・・(笑)
時々、こっそりと文中に取り入れていきますv-91
[ 2011/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


