ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着きました…

先週、祖母が亡くなり、初七日終えて、
やっと少し落ち着きました。
ウチの父が喪主だったので、体力的に疲れました。
それから、金銭的にも…
いやいや葬儀って、ほんと、お金がかかるもんなんですね

ばあちゃんっ子だったので、立ち直れるかどうか不安だったんだけど、
何度も危険な目に遭ってたので、少しずつ覚悟ができてたみたいで、
大丈夫みたいです
まだちょっとしたことで、祖母を思い出し、
切なくなることはあるけど…
いろいろ心配をしてくれた方々には、感謝してます。

明日から久々の出社なので、なんだか憂鬱だけど、
早く今までの生活に戻らないとね。

※先週の東京観光については、
後日、アップします…。
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 23:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
No Subject
おばちゃん、残念でしたね。
お葬式いろいろと大変だったと思います。
なかなか元のようになるのは時間が必要かと思いますが、少しずつ進んで行きましょうね。

お誕生日おめでとう!
[ 2011/10/18 06:28 ] [ 編集 ]
ありがとう
to.なくちさん
ご心配お掛けしました。
落ち着いてきたので、今度こそ遊びに行きますね。
お相手よろしくです。
[ 2011/10/23 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


