ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り

最近、東京みやげ(自宅用)はいつも同じものです。
それは、「銀のぶどう」の『シュガーバター サンドの木』。
(ちなみにこれは5個入りのもの)
シュガーバター サンドの木
おみやげとしてもらってから、その美味しさにはまっちゃった
サクサク生地にホワイトチョコが挟まってるお菓子です。
東京駅は、心惹かれるものが多くて、
いつもおみやげに迷ってたけど、最近は悩まずにこれを買っちゃいます。
チョコが入っていないタイプや、中のチョコのみなど、
行くたびにシリーズ品が増えてるけど、今のところはこれオンリー。
ぜひぜひ食べてみてくださいな。

もう一つは、木内酒造の「木内梅酒」です。
茨城の友達の家の近くに酒蔵があり、たまたまそこで買ったところ、
あまりの美味しさ、飲みやすさに一瓶飲み干しちゃいました
その梅酒を地元の酒屋で発見!もちろん即買いです。
木内梅酒
梅酒コンクールで優勝したことがある一品らしいです。
私にしては贅沢なお酒なので、いつ飲むか悩み中(笑)
これは口当たりがいいので、もちろん、ロックで。
[ 2011/10/23 22:20 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


