ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アジアンレストラン MUMBAI』

ボーリング場の近くにある『アジアンレストラン MUMBAI』に行ってきました。
カレー好きな友達と、いつも行くお店が休みだったため、
前々から気になってたこのお店へ。

外観からして怪しげ(笑)
お店に入ったら、私物と思われる荷物がたくさんあり、って思ったけど、
階段が3段ほどの地下に通され、そこはなんだか落ち着きました。
カウンターが見えないから、話も弾む、弾む

こちらが注文したチキンと玉ねぎのカレーとナンとラッシー。
mumbai
向かいは友達が頼んだマイルドカレーとチーズナンです。

期待はしてなかったんだけど、インド人の人が調理をしてるらしく、
辛さもいい感じで、美味しかったです
ナンも甘味があり、食べ切りました。

お店の雰囲気をよくすれば、もっと繁盛すると思うんだけどな。
ちょっと残念・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 23:47 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ
カレー好きな私としてはぜひ地元の本格派カレーやさんは行ってみたいところ。

ナンが甘いなんていいじゃない!!

辛いのもありそうだった??
[ 2011/11/05 23:12 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁ
to.あぴぽちゃん

コメント遅れてごめんちょ。
ナンは何種類かあったよ。でも辛いのがあるかどうかは・・・、微妙。
カレーの種類はプルニーマのほうが圧倒的だけどね。
今度、遊びに行ったときはおいしいカレー屋さんに連れていってね。
[ 2011/11/12 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


