ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『丸亀製麺所』にて

今日、釜揚げうどんの『丸亀製麺所』に行ってきたんだけど、
そこでビックリしたことが

私たちの斜め前に座ってた女性が、タレがかかったご飯を、
紙ナプキンで隠しながら食べてて、???って思ってたんだけど、
おもむろに席を立ったと思ったら、どんぶりに山盛りの天カスが・・・。
!!!と見ていたら、ご飯を食べていたどんぶりに移し、
持参したご飯をこっそり、その上に・・・。
私が見ていたのはタレがかかったご飯ではなく、天カスでした・・・。
天カス on ご飯ではなく、ご飯 on 天カスです!
しかも、20代と思われるスリムな女性。。。
私よりも先に席に着いてたので、トータルでどのぐらいの天カスを食べたのか分からないけど、
山盛りの天カスを見ただけで、お腹いっぱいになっちゃいました

まさかそのような光景を地元で見るとは思いませんでした・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 23:36 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


