ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東京ディズニーシー」へ行ってきました

先週末、「東京ディズニーシー」に行ってきました。
クリスマスのショーが始まる前だったので、それほど混んでないかな、なんて思ってたけど、
そんなはずもなく・・・。かなりの混雑でした
すでにクリスマスの飾りつけがされてたせいもあるのか、私と同じ考えの人が多いのか・・・。

こんな風景を見たら、否が応にも、心はクリスマスです☆
ディズニーシー1  ディズニーシー2

ポップコーンを買うのも行列で。。。
10周年限定バージョンのうきわマンは諦め、ギョーザドッグを食べました。
ギョーザドッグ(上から見ると変な感じ・・・)
開演当初から人気があるだけのことはあって、美味しかったです♪

突然現れたジーニー。
ジーニー

この壁のどこかに隠れミッキーが。分かるかな?
隠れミッキー

こんな状況にもかかわらず、FPをうまく使ったので、ほとんどの人気アトラクションを制覇しました
普段の運動不足がたたり、帰りはフラフラだったけど・・・。

一緒に行った姪っ子も、ダッフイのぬいぐるみとクリスマスの衣装が変えたし、よかった、よかった。
今年は、ランド(今年の2月)とシーどちらも行ったので、
しばらくは行かなくてもいいかな。十分、満足しました
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 00:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


