ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルモのおきて

今日はいい天気だったぁ。
外で作業していたため、日焼けしてしまった・・・。日焼け止め、塗ってたのに

毎回、ほとんどのTVドラマを見てるのに、今クールはあまり見てない・・・。
開始前に予告CMをほとんど見れなかったせいかも。(それどころじゃなかったし。)
なので、Part1で見てた、「BOSS」、「JIN -仁-」、「ハンチョウ」と、「マルモのおきて」を見てます。
(かぶっちゃってるので、「JIN」は録画)

「マルモのおきて」は、久々の私のヒットです
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

阿部サダヲが出てる作品はもともと好きなんだけど、子役の二人もかわいいし。
笑わせてくれて、ホロっとさせてくれる・・・。終わった後に心が温かくなります
被災者の方々にも、見てもらいたい作品ですね。一瞬でも心が和やかになると思うので・・・。

今日もこの番組を見れたので、来週も頑張れそうです!
[ 2011/05/08 21:55 ] TV | TB(0) | CM(2)
これこれ、CM観ててみてみたいって思ってた。姪っ子が好きみたいでね。
そうかー、そんなにいいか!想像通りっv-20
来週も頑張ろうって思えるなんて。。。観なきゃ損だね>私v-219
[ 2011/05/10 20:12 ] [ 編集 ]
to.あぴぽちゃん
そうそう。ぜひ、見てくださいなv-162
出演者がみょーに少ないんだけど、またそれがシンプルでいいんだな。
週末の疲れを、このドラマで取りましょうv-218
[ 2011/05/13 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


