ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、思うこと。

犬の散歩をしてて、ふと思った。
「犬って放射能をたくさん浴びてるんじゃ・・・。」
うちのワンコは、とにかく草むらを歩くのが大好きで、
たまに草を舐めたりもしてる。
でも、そこらへんって、線量が高いよね、絶対。。。
なるべく気を付けてはいるけど、あまり縛りつけたくはないので、
ほどほどに好きなことをさせてます。

今までだったらこんなこと、考える必要もなかったのにね。
震災後、福島原発が正常に稼働してたら
今頃どうなってたんだろう、ってたまに考えちゃいます。
考えても仕方ないんだけど、やっぱり考えちゃう。
なんで東北で地震があったんだろう、
なんで問題が起きたのが福島原発なんだろう、
考えたらきりがないけどね・・・。

たまに現実逃避をしたくなるみたいです
[ 2011/11/22 00:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


