ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一大事!

金曜の帰宅後、ふと、免許証がないことに気付きました。
家中、くまなく探したけど見つからず・・・。
土曜日、出社している友人に、会社で落としたりしてないか確認してもらったけど、
これまた見つからず、警察にも紛失届けを出しました。
先週の土曜の帰宅後に見た記憶を最後に、それ以降、全く思い出せず、
いつ、どこで紛失したのかも検討つかず・・・。
再交付は平日しか受け付けてないため、月曜に即日発行してくれる郡山の免許センターまで行く覚悟を
とりあえず、日曜以降に行ったお店に電話をしまくったけど、やっぱり見つからない。
諦めモードで最後に思い出したお店に電話したら、落し物として、免許証が届いてる、と!
いやー、ほんと、よかったです
いつも無意識のうちに免許を携帯してたけど、こんな大変な思いをするなら、
もっとちゃんと管理しなくちゃダメだな、って、改めて感じました。

ホッとしたのもつかのま、今度は、レコーダーのHDDが壊れてしまったらしい・・・
最近、妙に大きな音がするな、って思ってたんだけど、
突然リセットしたりして、まともにHDDに録画した番組を見れない。
アナログ専用のレコーダーなので、デジタル用に用意してある外付けHDDで録画は可能だけど、
今まで録り貯めてた番組が見れなくなるのは勘弁してほしい・・・。
ワンピースなんて一年分ぐらい撮り貯めてるし。
なんとかレコーダー君に復活してもらうのを祈ります。。。
[ 2011/11/27 18:06 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


