ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アクアワールド大洗水族館」

早いもんで、今年も残り一ヶ月を切っちゃいました。

昨日は大雨の中、「アクアワールド大洗水族館」に行ってきました。
ずっと気になってたんだけど、行ったことがなくて・・・。
私の大好きなカピバラが仲間入りしたってことで、行ってみることに。

ちょうどアクアウオッチングの時間で、水槽の中でダイバーさんが説明をしてました。
アクアウォッチング
ダイバーさんがカメラを持っていて、間近で撮してくれます。
大きな水槽で、カメが泳いでる様子を下から見れて、それに感動しちゃいました

イルカとアシカのショーも新鮮で楽しかった♪いわきのアクアマリンにはないからね・・・。
イルカショー

肝心なカピバラだけど、屋外で展示されていて、雨の中、見に行くことはできませんでした・・・。
残念
ガラス越しに遠くに見えたけど、分かるかな・・・?
カピバラ
今週末、カピバラ用の温泉ができるみたいなので、それができたらまた行ってみます。
今度は晴れた日に(笑)

午後になったら雨があがったので、もう少し待ってたらカピバラにも会えたかもな・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/12/04 10:29 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


