ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スパリゾートハワイアンズ」へ

今日は「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました。
寒い日が続くので、温泉にでも、ってことで。

お昼過ぎに行ったんだけど、駐車場はガラガラ・・・。
部分オープン中ということで、プールの建物が工事中ってこともあるんだろうけど、
震災前だったら考えられないな。。。

ちょうどフラガールのショーが始まるところだったので、観覧しました。
彼女たちの笑顔に、熱いものが込み上げてきちゃった。
震災前は、素晴らしさに感動するだけで、こんな思いになったことはなかったんだけど。。。
とても感動しました

今回も、初めて目にするものがいろいろありました。
フラガールの一人が歌っているのに合わせて他のメンバーが踊ったり、
男性二人のダンスなど。。。これはなんだかちょっとこっ恥ずかしかった

大浴場や与市は、以前のまま。お蕎麦屋さんもやってました。
外には新しいホテルもできてて、びっくり!
来年の2/8がグランドオープンということなので、
少しでも客足が戻ってくれれば、と切に願います
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 21:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


