ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ジャニ∞のコンサートに行ってきました

昨日、関ジャニ∞のコンサートに行ってきましたよ。
しかも、東京ドーム!いやいやすごいです。

その前に、新宿をブラブラと。
伊勢丹に行ったら、1Fはカップルだらけ!
クリスマスが近いからだろうけど、あんなにすごいとは!
クリスマスなんてイベントから遠ざかってる私は唖然としちゃたよ

そんな人たちに目もくれず、目的の財布売り場へ。
今の財布はお気に入りなんだけど、かなり長く使ってるから新調しようかと。
またアナスイの財布に一目惚れして、勢いで買っちゃいました
新年を迎えたら使い始めます。

開演1時間半ぐらい前に東京ドームに着いたんだけど、
他の会場とは人の数が違い過ぎ!さすがドームです・・・。
関ジャニのコンサートは初めて行ったんだけど、楽しかったです
関西のノリってものが新鮮で、なんだか新境地って感じ。
来年もまた参加したいなぁ。。。
まずは、関ジャニのTV番組をチェックするようにします。(今さら?)
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
マヂで?
あの日、ここっぴさん、ドームにきてたんだね!!うちの会社めちゃ近いから(笑)私営業帰りに駅がめちゃ混みだから、まあいつもLIVEで混んでるが、その日は様子が違うってぐらいパワフルな若いエキスを感じてて。

あそこに居たんだね~(*^_^*)

そうそう、お財布、お正月に見せてね(^-^)/ピンクのアナスイじゃ無くなっちゃうんだね。寂しいけど…
ま、心機一転ですわね!
[ 2011/12/22 20:32 ] [ 編集 ]
そうそう、いたんだよ
ここがあぴぽちゃんの最寄駅かぁ、なんて思いながら・・・。
都会だね!

あぴぽちゃんと一緒に買った財布、気に入ってたんだけど、
ドーターコパが、財布の寿命は3年って言ってた記事を見て、
そろそろ替えどきかな、と。
店員さんにも、丁寧に使ってますね、って褒められた。

次に会うときはおニューのお財布のはず、です。
[ 2011/12/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


