ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福財布

年が明けました。2012年の始まりです。
(喪中のため、祝うことはできませんが・・・)

さっそく、以前購入した財布をおろしました。
fukuzaifu

このくすんだピンク、どうも私のお気に入りらしい。
気付けば、車、携帯、マグボトルも同じような色。
探せばもっといろいろあるかも・・・。

カードを入れたらずでにパンパンになっちゃった財布
これを持って、これから高校のときの友達と語り合ってきます

今年はみんなにとって、よい年になりますように・・・。
[ 2012/01/01 17:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
私好み!
いいね~(o^^o)
私も大好きな色&デザインです。
実物の方がもっと可愛かったよ。

2012年はここっぴさんにとって良い年になりますように。

いや、きっとなる!!
[ 2012/01/02 20:45 ] [ 編集 ]
ありがと。
やっぱりあぴぽちゃんも好きだと思った。
まだお金を払うとき、ワタワタするので早く慣れないと。

ご指導あったように、仕向ける技を身に付けて、
よい一年にしたいと思います(笑)
[ 2012/01/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


