ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リュック購入♪

家にある唯一のリュックが、学生の時のものでかなり小さいため、
万が一の時のことも考え、購入することにしました。
とりあえず、しっかりしたものが欲しいので、アウトドア用を考えたけど、
かなりお値段が張りますな・・・
その中でもお手頃なColemanに決定!

イオンにはほとんどなく、地元で一番大きいスポーツショップへGo
専門店だけあって、たくさんのリュックがあって、お目当てのリュックを発見!
ネットで見て、パープルにするつもりだったんだけど、
その裏にあった(グリーンに近い)ブルーのリュックに一目惚れ
DSCN0932_convert_20110516232406.jpg

即買いし、さっそく、日曜のボランティアで使用しました。
たくさん物を入れても全く疲れず、楽チンいい買い物をしました。

念願だった山登りにもこのリュックは使える!
あとは、一緒に行ってくれそうな経験者を探すだけです・・・
誰かいないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 22:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
いい色!
リュックって便利だよね~。私の好き系の色じゃないですかっ!ってか、知らなかったなぁ、山登りに興味があったんだね!
確かにここっぴさんは山ガールなルックが似合いそうだわ☆

ところで毎週日曜日にボランティアに行ってるの??偉いなぁm(__)m
[ 2011/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
to.あぴぽちゃん
そうだ、あぴぽちゃんの好きな色だね。知らないうちに感化されてた?(笑)

最近、日曜はボランティアに行ってるよ。
行くぞ!って気合いより、あぴぽちゃんがダンスに行く気持ちに近いんじゃないかな?
だから無理せず、続いてるのかと。
こんな私でも、少しでもいわきの復興に協力できれば。
[ 2011/05/18 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


