ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「最後から二番目の恋」

朝から録画したドラマを見ました

キョンキョン出演の「最後から二番目の恋」、おもしろいです!
重い感じなのかと思ってあまり期待してなかったんだけど、
テンポがよくて、気持ちいい。
設定年齢は45歳で私より上なんだけど、独身女性として同感できることも結構あって。
どんなふうに進んでいくのか楽しみです

同じく独身女性が主人公の「恋愛ニート」。
真面目な恋愛から遠ざかってた男女が、本当の恋愛を始めようとする話です。
コメディータッチでなんとなく結論は見えてるけどね。
前述のドラマとは明らかに違います・・・。

最近、気楽に見れるドラマが好きで。
現実逃避してるわけではないですけど(笑)


今週末は寒いみたい。昨日から雪空だし・・・。
暖かくして出かけてきます。
[ 2012/01/21 10:10 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


