ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「麒麟の翼」

阿部寛主演の「麒麟の翼」を見てきました。
ドラマの「新参者」も好きだったんだけど、
この映画も期待以上にかなりよかった
全く犯人が読めなくて、えっ?って感じでした。
途中から展開が変わるという、東野圭吾ワールドです。
最後は感動して、気持ちよく終われてよかった

でもちょっとショックだったのが、最近、いいなと思ってた菅田将暉君の役柄。
まさかあんな役だったとは・・・。
準主役っぽい松坂桃李君、初めてちゃんと演技を見た気がする。
(「唐辛子の力」のCMでしか見たことなかった・・・)
ちょっとステキかも・・・。

今回は全く眠くなることもなく、最初から最後まで集中できました(笑)


スポンサーサイト
[ 2012/02/05 15:21 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


