ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磐越自動車道

昨日、久しぶりに郡山に買い物に行ってきました。
いつもは下道で行くんだけど、前日にいわきでも雪が降ったので、
下道を行くのは止めて、高速を使いました。
今は無料区間だしね。

通常の磐越道では考えられないぐらいの車が走ってて、びっくり!
きっと私と同じ考えの人がたくさんいたのかと・・・。
「無料」って言葉には弱いものです。。。

郡山では、雪もメインの通りには積もってなくて、
早めに帰ってきたので、凍結に合うこともなく、無事帰宅しました。
でも、車が汚れてるだろうな・・・。
まっ、今週末も遠出するからいいか(笑)
今週の半ばに雪マークもついてたし。
とりあえず、会社のときは雪が降らないで欲しいです。
山に近いので、運転が不安なもので。。。
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


